「爆発の多いブログ、ギガン堂!!(爆」

ヤバイゼ!エチャに入り浸りすぎて何も手が出せない!(爆
なんていってられない世の中だから!俺は!
プラモを作る!!(やっぱ爆
というわけでミニプラゲキファイヤーとリンライオン&カメレオン購入。実はアクションゲキトージャも買おうと思ったんですが、
・・・売ってない
何故だ!?そんなに良い子に大人気だったのかゲキレンジャー!?(マテ
くそう紫に塗ってゴゥニィサン版紫ゲキトージャとかやろうと思ったのに!
ちなみにファイヤーはまだ組んでません(爆
今回の落書き:

前回のオリジナルで(略)に描いた忍者メカ(仮)。多分腕と腰にくっついてるのが合体して手裏剣に、とか