2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「オオワシ装備の暁買ったらスカイゴルドランって叫んでやるんだ。」

仕事の疲れか人間フェイスしたストライクが頭を回ってるんですよ。 はは。 それはそうとユエルの波動を感知しアンテナにサイト二件追加。しかも勝手に(汗 今度挨拶に伺います・・・ :神羅チョコスナックでオリオンが出たー。もう涙。 あと二枚はオリオン欲…

「そんな私はスーパービックリマン世代。」

神羅万象とビックリマンを同時に買う・・・これはちょっとした冒険だな!(マテ というわけでビックリマンひかり伝売ってました。携帯用のバーコードリーダーがついてて、読み込むと意味不明な文字が現れる・・・いやいやそれでこそビックリマン・・・なのだ…

「わあ就職しちゃったよ!それはそうと終わってないゲームを(ry」

うん、時間的には土日があくからいいんだけどなぁ・・平日は早く寝ないと・・・ しばらく卒業やら就職やらで忙しいでした。今後も忙しいです。でもハッターは完成させないっといけません。セイバーはモチベーション下がって手がつけられません(ヲイ それは…

「卒業シーズンですなぁ。」「ほんとに社会人?」

なんだかんだ言って半年以上は日記ってますなぁ。て題名どおり駄文ですが(汗 ああ、二年間振り返ってみれば・・・・ ユエル? ・・・ああ、一年前に神羅万象発売したなぁ。 ・・・ ああ、結局MXと第三次α攻略してない・・・ ・・・ うん、やっぱユエル描…

「人はそれを休みボケというのさ。」

脳がどんどん侵食されてます。やばいです。 今日は昼に起きて昼食食って、夕方まで死んでいて、起きたら神羅万象チョコスナック探しにいって、そしてディスガイア2。 最近ディスガイア2やってる記憶ぐらいしかないな・・・(汗 あ、チョコスナックは見つけ…

「ミアキスにラビン・ユゥゥゥウ!」「いいから話を進めなさい。」

幻想Ⅴ開封。やっとアイテム界の呪縛から逃れました(汗 なんか・・・幻想じゃないみたいだなぁ。いい意味で。 それはそうとミアキスとエトナが被って見えるのはきのせいでしょうか? 今回の落書き: ひとりディス2祭り開催。アデルよりも確実に撃墜数多いロ…