「卒業シーズンですなぁ。」「ほんとに社会人?」

なんだかんだ言って半年以上は日記ってますなぁ。て題名どおり駄文ですが(汗
ああ、二年間振り返ってみれば・・・・
ユエル?
・・・ああ、一年前に神羅万象発売したなぁ。
・・・
ああ、結局MXと第三次α攻略してない・・・
・・・
うん、やっぱユエル描きまくってる。ひたすらに
・・・これからもユエルラヴでいけるでしょうか?(聞くな
今回の落書き:

風景チャレンジ。いろいろ経験不足ナリ。

そしてユエル。結構振り返ってみれば描き方もだいぶ変わってきたなぁ。いい意味でも悪い意味でも(汗
時間があればSSみたいなのも書いてみたいけどこれからどれだけ時間が出来るか・・・
まだまだ人生分かりません。
って、
なに真面目に考えてんだっ(ぎゃーす