「わあ就職しちゃったよ!それはそうと終わってないゲームを(ry」

うん、時間的には土日があくからいいんだけどなぁ・・平日は早く寝ないと・・・
しばらく卒業やら就職やらで忙しいでした。今後も忙しいです。でもハッターは完成させないっといけません。セイバーはモチベーション下がって手がつけられません(ヲイ
それはそうと磯さんからバトンが!今回はやってみますよー
*ルール
お題を一発変換して下さい。やったら一つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。
では(ぐっ
○アイーン→愛−ン
○ドッグフード→ドッグフード
○こまねち→こまね地
○だっちゅーの→だっちゅ−の
○りかちゃん→里香ちゃん
○…→・・・変換できない(汗
○きれてないっすよ→切れて名逸すよ
○かんじゃにえいと→患者に栄と
○やっさん→ やっさん
○ようかん→ 洋館
○かとぅーん→課トゥーん
○ぶいしっくす→部位シックス
○きんききっず→近畿キッズ
○ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
○おれさまのびぎによいな→俺様の美技によいな
○おきたそうご→起きた相互
○むひょうとおる→霧氷とオル
○くさのじろう→草野次郎
○ぱんだ→パンダ
○きくまるびーむ→聞く○ビーム
○ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
○でぃぐれいまん→ディグレイマン
○ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
○まじんたんていのうがみねうろ→マ人探偵脳がミネうろ
○あばらいれんじ→阿波ライレンジ
○じゃすてぃすはちまきジャスティス鉢巻
○きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉閃光
ばいきんまん→ばい菌マン
○あざーっす→あざ−っス
○おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれてやるタン面はねぇ
○ふじろっくふぇすてぃばる→ 富士ロックフェスティバル
あじあんかんふーじぇねれいしょん→あじ案カンフーじぇ練れィション
○つばきやしじゅうそう→つばきや四重奏
○すがしかお→菅しか尾
○とうにゅういそふらぼん→投入磯フら本
○せめるんおそいわ→攻めるん遅いわ
○こやすたけひと子安武人
○りょうとうこうせき→龍等功績
○せきちゅうきりつきん→脊柱規律キン
○どきんちゃん→ドキンちゃん
○くらうどすとらいふ→喰らうどすとライフ
○てきしょううちとったり→敵将討ち取ったリー
○ろんげのおとこ→論下のオトコ
○まりーあんとわねっと→マリーアントワネット
○れいざーらもんえいちじー→例ざーら門英知ジー
○なたりあるつきむらすからんばるでぃあ→ナタリアル突き蒸らすかラン場ル出リア
○らうすらでらきぽんでりるか→羅臼から出ら期本で離ル課
○はねうまらいだー→羽ウマライダー
・・・ふう、診断の結果、このパソコンは変なカタカナが多い、と出ました(汗
霧氷とオルって・・オルって誰だよ(滝汗
じゃあ、追加するお代は、○ゲシュペンストで。自分の場合→ゲ種ペンスと(汗
砲炮塚葉子かユエルで行こうと思ったが、あまり奇変換しそうにないので・・・
渡す人は・・・リンクから来たあなた!定期購読してる奇抜な(?)あなた!そして間違えて迷い込んだあなた!強制的にもっていってもらいます!(マテ
落書き・・はない!だって文字が多いもの!(ヲイ