2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

傷つくことも承知で 凛と咲いていたい

ハァァロウィィィィンッッ!!!(挨拶 今年最後のハロウィン絵。何とか間に合った!! しかし怪奇合体ハロウィンガーは今年も出ずじまいorz 来年は!来年こそは合体した上に追加装備でグレート化までこなしてやる!! さて、一段落ついたところでひぐらし祭…

時代が俺を導く限り 無敵さ

残り三日あまり、全力でハロウィンを遂行させてもらうっ!!(ぉ まぁ、それはそれとて 信玄玩駄無、ついにゲーットッ!! いやぁ、思い起こせば数年前、プラモ屋においてあったのを資金が足りないので明日買おう!と思って結局売切れてしまったあの悲しみ・…

誰より 勘違い

今日の神羅:ラティエル、幻刀のオデュッセ わぁカトキハジメ氏来たぁ(マテ ハロウィンだ!ハロウィンぞ!ハロウィンでゲス!(落ち着け 昨年は色々あってハロウィンどころじゃなかったので今年は徹底的にハロウィーるぞー!!やはーっ!! ・・・ところで…

明日は「借りを!まとめて!返してやる!!」から

今回の神羅:雷神王リュウガ、バルダ・ブロム ホロ二枚目。やっぱり最初からクライマックスだったせいか当たりはそんなによろしくない様子。 くそぅ、また体調が悪いぜぃ(汗 というより、調子のいい日ってあるのかな?かな?(聞くな 今回の落書き: スサノ…

更新!以心伝心憧れ「よっしゃぁ!!」

16日に3-3弾発見、早速購入。 結果→ ・・・え? ・・・えぇー!?(汗 一番最初に一番当ててはいけない物が当たった(汗 ちなみにカートン買いとか箱買いとかは今までやってません。その上に今回は一個だけ選んで買いました。 あ、ありえねぇぇー!?(…

何を迷うというの その気にさせておいて

先生!HGエクシアにまだ手をつけてません!(爆 曹操はズババッと完成。色むらがひどいぜ(汗 そんなこんなでもう明日は15日、神羅万象チョコ3-3弾の発売日。まぁまず近場で売り始めるのは三日くらい経ってからでしょうけど。 と、言うわけで今回の購…

絶望 希望は裏と表のリバーシブル

うお、いきなりやる気が出てきた!やっぱりプラモの発売日が近くなるとテンション上がるわぁ(爆 そんなこんなで復活!そしてやっと!ついに!ンヶ月の沈黙を破り! HGUC陸ガン製作開始!!(どーん HGエクシア発売するし、短期決戦でがっつりといくぜ…

血潮が燃えるなら ただそれだけで何もいらない

んがーっ!!体調がいつになってももどらないぃぃっ!!! 日曜日に全ての螺旋力を使い切ったからか・・・ ビックリマンでホロリときて グレンラガンでブワッときて ヒロイックエイジで・・・ もう・・・どれもこれもいい最終回だった・・・ 今回の落書き: …