何を迷うというの その気にさせておいて

先生!HGエクシアにまだ手をつけてません!(爆
曹操はズババッと完成。色むらがひどいぜ(汗
そんなこんなでもう明日は15日、神羅万象チョコ3-3弾の発売日。まぁまず近場で売り始めるのは三日くらい経ってからでしょうけど。
と、言うわけで今回の購入前何があたるか大予想ー!!(ばばーん
個人的にはやはりピグマリオンかディアナが当たって欲しい。だが今までの感じからすると三つ同時購入でノーマル三枚とかノ、シ、ホとまんべんなく出た事もあるのでなかなかむづかしい・・・
あとは気力と運で引き寄せるだけですねそうですね!!(開き直り
・・・ああっ!!通常版のサイアス!?(汗
今回の落書き:

バナナ荘からカザナミさん。デフォルメに逃げる

異彩姫。デフォルメに逃げる