時代が俺を導く限り 無敵さ

残り三日あまり、全力でハロウィンを遂行させてもらうっ!!(ぉ
まぁ、それはそれとて
信玄玩駄無、ついにゲーットッ!!
いやぁ、思い起こせば数年前、プラモ屋においてあったのを資金が足りないので明日買おう!と思って結局売切れてしまったあの悲しみ・・・
感涙の極み!!!
あと、謙信やら不知火やらも購入。再販最高ーっ!!!
もひとつ、MGデスティニーエクストリームブラストですが木曜日の時点で気付いていればよかったんですが金曜日だともうどこにも売ってなくて・・・しかも土曜は台風orz
しかし、今日遠方にて発見、即購入!っっしゃぁ!!!
何事もあきらめてはいけない、ということですねー(涙
今回の落書き:

ハロウィィィィンっ!!!