「人はそれを休みボケというのさ。」

脳がどんどん侵食されてます。やばいです。
今日は昼に起きて昼食食って、夕方まで死んでいて、起きたら神羅万象チョコスナック探しにいって、そしてディスガイア2。
最近ディスガイア2やってる記憶ぐらいしかないな・・・(汗
あ、チョコスナックは見つけました。なんかキャラメルコーンみたいだ
今回の落書き:

ディス2祭り続行中。現在攻撃力順位としては
一位:マカイザー(戦士♂)
二位:雪丸(ハラキリ)
三位:ロザリン(ガトリング)
となってます。やっぱ拳は個人的に使いずらいっす。
そういえばSEED新作がでるっぽいですね。てかストライクノワールって来ると思ったよ的なネーミングですなぁ。あとゼンガ−。
まぁ、ゆるゆると期待ですかねぇ。