「涙はこれで拭いとき(ごそごそ」「ぎゃぁあウエハースチョコ!!?

くっ・・・!

結局・・・ショップ購入か・・・
まぁ、高騰してた時期よりかはいいのですが。
さすがに8000円は無理。
今回の神羅:デスティア出る。最近ひかり伝おとぎに侵略されて量を減らしていてあまり買ってないのです。
さすがにこの時期にチョコ三昧はツライ・・・
ちなみにおとぎの方は異彩姫が出たり。関西弁なんかい!(汗
そういえば神羅万象3−3の情報がちらほらと出てきましたね。
再び聖獣合神!てリュウ震電とじゃないのかい!ヘリウスかい!
・・・これでオウキは再起不能決定ですか(ぉい
ピグマリオンとディアナ再登場!?てまた千年の時を越えちゃってる!?
・・・まぁ子孫の方の可能性も高いですが。
今回の落書き:

何の変哲もない猫ですよ?