わずかな荷物だけを車の中に詰め込んで

ひかり伝おとぎ売ってたー
と、言うわけで躊躇することなく購入。
結果:一角キング、聖吉野梅后、ドッコ因バンド
七因バンド早くもくる(汗
アンタダレヨーホントニダレヨー
あと、しんくるによる直伝も遂行。
・・・個人的には3の時の設定集やストーリーの方が良かったなぁ。恋占いなんていらないよ・・・
・・・うん。泣いてないよ。うん

アンテナを大量追加!お世話になってた所とかなってる所とかなる所とか!(ぇ
とりあえず一段落ついたら顔を出しますので!
・・・アンテナとリンクを履き違えてる気がするがまぁいいか(ぇー
今回の楽書き:

タツノオトシゴさんのところのカルピス。

以前エチャで描いてさらに細かくしてみた擬人化シルヴァーナ、その名もシルヴァー姉!(ばぁぁん
ごめんなさい!自分ではここまでが今の限界点!(ぇ