純潔で醜悪な 儀式が始まる

今回の神羅
ミラ来たぁっ!!
やっとだよ・・・やっと出た・・・触手様(マテ
まぁそれはそれでうれしいんですがおとぎの方がポンプ幻神ばかり出る・・・・
ちなみに神羅万象はバルダ・エストばかり出ます。まぁこっちはいいか。
お盆休みになんとかビルトラプタートップコート吹いたのでさらしますー



なんだか表面処理とかヒケ取りとかいつもはやらないことを重点的に行ったので時間がかなりかかった気が・・・
しかしあまり見栄えには影響してない(汗
あと、エッジをかなり立てて見たけどいかがなものか。
今回の落書き:

皇帝テラス。杖のデザイン複雑な;

オレノガンメン。頭部のノコギリソードがてきをとらえるゾ!(ぇ