「七夕?それ食えるの?」「タナボタなら。」「をいをい(汗」

ちょうど一週間ぶり−。しばらくリアルに忙しかったッスー。なにがあったと言うと、
「富も名声も要らない、今はただ、試験に打ち勝つ力を!!」と、念じながら就職試験へ(爆
フルドライブ終了でかなり肉体に負担が・・・
ついでに絢爛購入。うあ、戦闘が面白くなさそう、と思ったらかなりツボにきた。グラム一家が出てないのがちょい不満だけど。おーっとそこのあなた、テメェが出して欲しいのはシエだけなんだろなんて野暮な台詞はなしだぜぇ(アホ
ここ最近の収穫物:

先日届いたヴァイスとワンコインバーチャロン。アファ当てるはずがシクレの練習機タイプ(黄色いの)が・・・
ヴァイスは多少塗装が変な以外はいい感じ。なんか正統な後継機な感じに見えます。装甲は紙だけど(爆
今回の種デス
四期になってもキラに主役奪われたままですかwオープニングのあの成金的黄金勇者はまさか!?「出資者は無理難題をおっしゃる」
てーかオクレに−さんムラサメのイジメフォーメーションで死んでなかったっすか。いろんな意味でよかったよ。まあさくっと昇天ですけど。
とりあえず私の言いたいことは一つ。
「おーいみんな−、主役はシンだぞー。」