「へへ、地獄の切符はまだ早かったみたいだぜ・・・!」

はい、しばらく熱と湿気で脳の大半をやられてたKWGです。つーかトゥルオデッセイ祭りです。はい。
もうSD世代な自分たちにはクリーンヒットな感じですよ。カスタムの自由度があたかも昔よくやった無茶改造のように・・・(遠い目
ちなみに友人は肩を赤く塗って某最低野郎とか(笑
今回の落書き(撮り溜めだけど)

・・・なんかどっかで見た感じになったなぁ(汗

うい、ちゃんとオナゴ以外も描けますぜよ。ただダンディなムッシュ(謎)を上手く描けないので頻度が低いダケダゾー(致命的
・・・いや、メカ書きだろ、オレ(汗
とりあえずガンソードカウントダウーン。個人的には爆裂天使並のアクションを期待(ェ