皇翼さん ユエルエロ管理人さん ヤナさん ちにーさん 雷斗さん 

予感 的☆中!(爆
めちゃくちゃ調子悪くなってます。だからあれほど・・・
お・・・お・・・・
おーっくせんまんっ!おーっくせんまんっ!!
・・・ぶふぇ(吐血
【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】
〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字→「わかのはな」
わ:私 わたし わかった わからない 忘れてた
な、なんだこれは(汗
か:髪 担いでった 格闘 楓 会社
な、なんだこ(ry
の:の 飲み 飲む 飲ん 飲んで
何をこんなに飲むんだ(汗
は:母 話 はじめまして 初めて 早く
・・・すでに理解ができなくなってきました
な:何時 ない なに 何 なる
・・・あー(汗
いかに携帯を使ってないかが露見したようです。

1)回してくれた人の印象をどうぞ
わりと散歩が好きなイメージですね。あと、詩人ちっくな感じ(ぇ
2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
皇翼さん ユエルエロ管理人さん ヤナさん ちにーさん 雷斗さん
な、ナントか五人でた!(ぇ
凰翼さんはいわずもがなゴットメイトルパー。
ユエルエロ管理人さんはuniyarouの方がよかったかな?
ヤナさんはエチャで知り合った御大。
ちにーさんはスイセイカタマリの方の常連さん。
雷斗さんはetanityの管理人さん。最近音沙汰ないな・・・

さて・・・届く・・かな・・・(汗
3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ビックリマン
4)次のお題
めいとるぱ」にしようと思ったけど、それは他の人に任せて、と(何
・・・うーん、このブログらしい、スタイリッシュな五文字・・・
「うえはあす」!!
よろしく!(えぇー
今回の落書き:

ミルリーフ。攻撃の際の「ぽかぽか」に和む。