蝶々のようにこんな頼りない 薄っぺらい羽じゃ足手まといかしら

もうすぐ18000ひっと!というわけで例のごとくキリ番募集!踏まれた方はご一報!!


月末だけどもうたまらん!というわけでザラスへGO
武者頑駄無関平スペリオル購入!
やっぱりラメ素材のシールはいいなぁ。真武者は雨が止むまでしばらくお預け。
・・・財布の中がクライシス!(ぉ

円卓の騎士応募も一段落ついたので時間の関係で送れなかったり清書できなかった騎士たちでも出していこうかと思います。
プロジェクトO 〜円卓に選ばれなかった騎士たち〜

一角騎士ユニコーン(か、ジークフリードで迷ってた)
先代円卓の騎士応募が始まった初期に思い至って描いたもの。個人的に気に入ってたのですが微妙に白金卿と被ってる感じがしまして、結局送ることが出来なかったという・・・
多分レッドウォーリアとかの親戚かも


今回の  落  書き

フュージョン@おとーやんとじろーさん
残りはドッガとバッシャか・・・