雨に打たれ叫びたいよ

トッチャッタ

バナナ荘
一万ヒット、取ってしまった・・・
ええ現在記念とか記念とか梅雨とかユエルとか描いてますよ!



というわけで




プロジェクトO〜円卓に選ばれなかった騎士たち〜

月兎騎士ウーンドウォートと騎士ブルー。
どちらも前回のユニコーンの後辺りに描きはじめたもの。何故月兎なのかはヘイズルとかの元ネタのウサギを意識して。
個人的にはどちらもいい感じになったと思ってるがブルーが割と地味すぎたのでブリティスへはウーンドウォートが行くことになりました。あともう一人旅に出しましたがそれは後日。

そいで18000ヒットありがとうございます的な絵、完成!

干支的な(仮 の子と猫、ケモ喫茶モード!(謎
実はエチャ以外で色つきの描いたのはじめてかも!

「ほー、今回はユエルじゃないんだねー」
「くくく、誰がユエルを描かないと言ったかな?」
「え?ちょ、もう一枚!?」
・・・次回を待て!