じゃーすてぃーすふぁーいと

ざぶれーいぶれーじぇんどっ
・・・恋しいよ精太 愛しいよ農丸 売ってないよ武者列伝!!(涙
そんな再販武者分ですが、いまさら子武者を集めたいと思ってしまいました。しかし既に売ってるところは・・・orz
せめて烈丸だけでもどっかに売ってないかなぁ。


ガンダムバトレイヴのオレイヴ企画、考え始めたらイマジネィションが滝のように奔流し始めました!今度送ってみようかと。
「機動予言者ノストラガンダムス」とか
「梱包茶箱ガンボール」とか
「元気爆裂モビルナミンG」とか
・・・問題はこれらを自分が描けるかどうか、ですねorz


今回の落書き:

ブギーポップ クエスチョン 沈黙ピラミッド読破記念的なメロー・イエロー
ブギーポップシリーズでは割とツボに入ったキャラでした

Skmd!アクシー
・・・その、なんだ、湿気に脳がやられちまった(ry