海の向こう 雲の向こうへ

前回のオレイヴ話の続き
他にもいろいろな物とフュージョンしたものがどんどん出てきます。らめぇ!あふれちゃうっ!!(ヤメロ
某ライダーのとかライダーのとか・・・でも以外に本家SDでもこっそりオマージュって多いんですよね、機甲神エルガイヤーとかまんま六神合体ですし。
いろいろなものと絡めてこそSDガンダム道と見つけたり!(ぇ

そういえばカードダスの先代円卓の騎士の残りの一人を募集してるみたいです。気になる方はカードダスの公式ページへ!
にしても、まさかファルコやジェイバーが円卓の騎士に関わってたとは・・・10数年ぶりの真実!




バナナ荘
すまねぇかだつり氏・・・自分が男女描き分けられないばっかりに・・・!
亥「次はオレッチを描いてくれるみてぇだな!!」
子「多分それはないと思う(汗」