「レイさんがハモンに見えて仕方がありません」

録画したエウレカゾイドを観ました。
エウレカはいつも通りエグかったです。
ゾイドは、
何か間違ってる気がしました。
ゾイドじゃないような面白さです。
今回の落書き:

定期的にユエル分を補充です。そういえば、ハロウィンっていつでしたっけ。
今回の神羅万象
オプティクス入手。ノーマルだがかっこよいです。恐らく目?の下の部分が口なのでしょうけど、バイザーみたいに見えて仕方がありません。
追記:いまだベリルが当たりません。第一弾からのジンクスで獣牙族の二番目のカードが当たらない、という事態になりそうです。
・・・・
ムキ−っ!フザケンナァァ!!
・・・・
スイマセン取り乱しました。
では、ここあたりで筆を置きます。
(ふう、たまに真面目に書くと疲れるぜ。)
(どこがだよ)