揺らぐことない 強さなどなく

なんだか寒いのですが、もう四月ですよね?
冬め、何を忘れ物してきたんだ(ぇ
ああ、神羅万象チョコ三章一弾の発売が迫る。それまでにビックリマンチョコをどれだけ喰う物だろうか。
七因王はあと男ジャックとドッコが残ってたり。
ということで(どういうことだ
3ー1弾、最初に当たるのは何だ!?大予想!!
とりあえずエメラルダとテラスを私は望む!!(爆
まぁ、間違えてもいきなりメビウスは当たらないでしょう、てかまた箔押しスーパーレア封入してるんですね〜。
くそっ、味をしめたな(をい
さぁみんなもkwgの一枚目を大予想してみよう!!当たった人は教えてくれ!なんか描く!!(ぇー
・・・って、いきなり謎の企画が(汗
16日をお楽しみに〜
今回の落書き:

なんだ・・・その、なんだ?(聞くな