進んだ先に求める答えがある

ふふふ・・・はははははは!!!
ユエルバトン!奪い取ってきてやったぜぇ!!11(狂
このユエル狂であるけぇいだぶるじぃっにかかれば一日一回ユエルで単語検索など朝飯まえっっ!!!!
・・・ごめん、なんかテンションおかしいね、うん
ではいきます。

■あなたが思う、彼女の最大の魅力は?

それは・・・ユエルだからだっ!!!(ぇー
■どいてっ、どいてっ!と突っ込んでくる彼女に対し貴方のとる行動は?
おとなしく轢かれますよ、まさに昇天(ry

■ユエルに一般常識を教える事になりました。まず何を教えますか?
まずは箸の持ち方。コレニッポンノジョウシキヨー

■お腹を空かせたユエルを見つけました。貴方はどうしますか?
この非常食、ビックリマンチョコを!
はんぶんこ。

■夜になり、添い寝を希望してきました、そのとき貴方は…?
いや寝るよ、うん

■役に立ちたい。とユエルはお手伝いを買って出ます、何を頼みますか?

料理を所望!
■ユエルは雪遊びを所望しています、さてどのように付き合ってあげますか?

そりゃ雪といったら雪だるま。コレニッポンノ(ry
■ぶっちゃけ、ユエルに獣耳は要ると思いますか?

ユエルだからさっ!!(謎
■何故か、ユエルを召喚してしまった。と仮定して貴方はこの先どうしますか?
共に生きる

■そろそろ衛生上の限界です、ユエルをお風呂に入れなければなりません。貴方の取る行動は?
どうしよう

■カラウス、オマエだけは、ヌッコロス YES/NO(理由・方法などもお答えください)
いや、ユエルを召喚してくれた人物だ。彼がいなければユエルには出会えなかった。だから
笑顔でヌッコロス!

■暴走状態のユエルを止める為に、殴る以外で正常に戻す方法を考えましょう。
肉〜

■「ユエルを殺して!」そういえば、こんな場面もありましたね…。そこで言う、貴方のセリフは?
お前が死ぬ時は俺が死ぬ時だっ!だから・・・生きろ!!
ウワクサイヨー

■なんとなく、ユエルと誰かをカップリングしてみよう。
ユエルとヴァルゼルド。ポッケコンビ。

■実は、ユエル以外に●●も好きなんだ!
そりゃぁ好きなキャラはいっぱいいますよ。しかし、ユエルに勝る物はいない!断言!!
終。
いやぁ、久しぶりに心が昂ぶった。ヒートだ!
今回の落書き:

そしてユエル。