愛も罪も夢も闇も 今全て身に纏って

なんだかんだで一週間以上開いてる―!?(汗
いや、具合が悪かったんぢゃないんですよ。逆です。
「馬鹿な・・・!気力も体力も既に限界のはずだ・・・なのになぜ立ち上がれる!?」
「へへ・・・忘れたか・・・オレのユエル力はな・・・無限大なんだよ!!」ドドドドドドドッ
ていうかんじです(爆
たぶんこのLIMITED OVER 状態はもう少し続くと思うので今のうちに気力がなくて作れなかったプラモを作らねば!
あ、それとデュエルナイツの可動化もやってたりします。とりあえずレオンが第一の犠牲者(ぇ



やっとこさIWSP。撮影ブース・・・とは名ばかりのプラモの箱背景に入りきらなくて撮影が大変でした。やっぱり1/144の方が扱いやすい。
MGノワールも完成してるのでまた後日に。とその前に素のストライクを・・・
今回の落書き:

ゴールドレオン。なんだかんだで今回のDNでは一番好きかも。