今は動けない それが運命だけど

五月病〜というより風邪ひいた〜(ゴフ
いやはやあそこまでせきごむとは思わなかった。あやうく黄泉の門を開く所でした(ゴフ
あと、某ゲーム店で獣王フェンリルが80円(開封済み:傷アリ)だったのには吹きました(ゴフ
ホントに買っちゃおうかなとオモタヨ
今回の落書き:

忘れた頃にベリル。個人的には
オリオン・クオン>ピグマ・ベリル>ポラ・シズク・ミヤビ・ボフォース・ガルムス・クリップ>>部族王・その他多数(爆
といった基準になっております。
テラスとアナンシ、ボンマスはまだ基準待ちだったり・・・(ゴフ
.hack/GU買ったけどゲームをする時間自体が少なくなってきてる・・・まずいな(ゴフ