「そろそろウエハースがつらいっす」「泣き言を言うなっ!」

ひょほほーい、まだ風邪の余波が残ってるぜぃ(爆
今日、地震があったみたいですがほとんど感じなかった・・・まぁ移動中だったのでわからなくて当然ですが。
今日の神羅万象:おお、久しぶりにこのタイトルだ!(ぇ
発売日当日には絶対売られない、と思ってましたが普通に売ってた。早速二個購入。
結果:ジンバツ、バニード
おお!いきなり何の変哲もないノーマル!いつもとは違うスタート!
でもあまり嬉しくないな(汗
プリプリの日々:収集することを決定した以上、もう迷うのは無しさ!若本さんも言ってる(ぇ
7枚目にしてspのドロシー出る(汗
あれ?なんか前と同じパターン・・・
ちなみに前回はいぬ、とら、チペタリウスでした。で、今回がオーロール(ノーマル)とsp、ぶるぁでした。
今回の落書き:

俺を誰だと・・・誰だ?
あと、リクエストの件は承諾しましたー。さて・・・八月が終わるまでに完成するかな・・・(ぇ