心と技と身体から

今日の神羅:デンバツ、シズク、ショウ
いきなり二枚ホロ、くじ運が強いやら弱いやら(汗
さて、たまには神羅万象について考察(ぉ
天魁星マルス、とりあえずカードが出るまでは一章のマルスと同一人物かわからなかったが、どうやら千年の時を超えてるみたいですね(ぇ
しかしなぜ生きているのか?という疑問が。というわけで可能性を何通りか上げてみました。
1:天界出身で不死身の肉体
2:実は怨念(ぉ
3:肉体の要所要所を機械化し、もはやサイボーグ状態(ぉ
4:実は子孫で同じ顔の兄弟がわらわらと・・・(ぇ
・・・うーん、難しい(ぉい
個人的には3を推奨ですが、無難に行くと1かな。
そういえばキツネ姉弟の不老長寿の件もあまり語られてないなー。
てか化けギツn・・・うわなにをするやめ(通信途絶
今回の落書き:

???