迷いのない眼で 明日を見つめてる


今日はエチャのログだけ更新です。といいつつ


今回の神羅:バルダ・リオン、マッコイナス
今回のビックリ: 聖主ジハド
ダブり地獄だぁぁぁぁ

では、続きを読む からどうぞ!

2100、エチャへ出撃。一人でいろいろ描いてみる。どっとユエルとか因スサノなど
誰も来ないんでエロスに走ろうと(爆)した時にかだつり氏登場。見てしまったな!(爆
さらに夕食を食べている間におた氏も登場。見てしまったな!(爆
そんなこんなな雰囲気で描き始める一同。

どうもエロスな雰囲気だぜ!(爆
左からkwg、おたさん、かだつりさん。エロイヨエトナ!(ぉ
そして擬人化ダグ・・・あれーっ!?

そいでマウスは辛いよな会話に。確かにエチャで描く場合はマウスだときついものがあると思います←経験者
このあたりでかだつり氏撤退。以降、おた氏との会談(ぇ
k「そいえばDSでサモ1でますな」
お「DS持ってないけどアニメだけ欲しいです」
k「アニメ・・・もしサモ2にもアニメが付くとしたら・・・!!」
「う ご く の か ユ エ ル 」
お「やるなフライトプラン!!」

というわけでユエル話に(爆)といいつつお互い描きづらい構図とかで盛り上がる

お互い苦戦しまくったの図。くぞぅ、もっとレパートリーがあれば・・・!
ここでおた氏も撤退。自分は朦朧とした意識でこの文章を描いております(ぉ

というわけでかだつりさん、おたさん、どうもお疲れ様でしたー!