「ぁせぃっ!ぁせぃっ!谷間にだぁりんだぁりんぷりぃづっ!!!」

素組みナハト

「いやぁ、この曲じゃむぷろじぇくとで貰っちゃいましょうよ〜」

・・・

やっと模型的なものを!
ちなみに巣組み時の写真です。現在は合わせ目消しのためバラバラに・・・
同時進行でキングキタンも製作中。再放送版の25話に間に合わせなかったのが悔しいですが;
ちなみに懸賞の金グキタン、見事当たりましたー!もったいなくて手が出せません(爆
・・・いや、本当にプラモスピリットがあるなら作るべきか・・・!





そして、今日も今日とて
今回のビックリ:魔果ザクロック

なんだかMSみたいな名前だ!(爆

今回の神羅:クリエ様
ダブリリリ

今回のプリ:ダリラ、クララ
プリプリの性質上、ダブった方がいい商品ってのもそうそうないですね。SPとかはダブらないとめくるのがこわいですが;


今回の落書き:

プリプリのブランシェット
ぶっちゃけ、彼女のためにプリプリを買っているといっても過言では(ry

がんばれ!かぐやちん 二個目
視聴者とかの意向をまったく考えない漫画!(爆