昨日の自分をオーバーテイク

なんだか最近カウンターの回転率が早いっ(汗
というわけで、15000HIT記念絵でユエルを奉納したいと思いますっ
[
今回は背景もかなり気合を入れてみました。あと塗りをいつもと違う感じにしてみたり。
水の表現とかまだまだな感じはするけれど一番の問題は
季節を先取りしすぎだぁぁぁあ!!!(爆


突然ですが自分は左利きです。聞いたところによると左利きで左向きの絵を描けるのはおかしいとか。
自分が絵を描き始めたときは、他の人の絵を参考にがむしゃらに描いてたので左向きが定着したのかなと思ったのですが、そんなことはなかったです。やっぱり右向きの方が書きやすい!(ぉ
今まで描いた絵を左右反転してみてみたのですが、とても、やばかったです(汗
どうも描くときに若干左目がつりあがって描いてしまう癖があるみたいで、反転すると違和感がどっさりです。
少しづつ直していこう・・・