どこまでも続く旅路 夢見た大地を目指して

模型的、近況っ!!
DHMの4月号についてきたプラモのハウトゥDVDがとっても眼から鱗でした。おかげでスプレー塗装にもう一度チャレンジする気になりました。
・・・ああっ!景気良く吹いてたらスプレー缶(青)が底をついたっ!?(汗


今回のビックリ:レイアデポン
ダブリリリ

今回のプリ:アルハザード、ブランシェット、しらゆき
ブランシェットは今回の弾は二枚目があやしいじぅじん紳士であまりうれしくないという仕様。まぁSP版で問題ないですが!(爆


今回の落書き:

プリンセスオブプリンセスよりかぐやと遮那王(後ろの
シャーペンで描ける所まで描いて見たの図。途中で力尽きましたorz

そして衝撃の第三回!
大体ストーリーに沿っている、かもしれない、よ!
    (爆

神羅万象のベリル。たまに描きたくなります。
そしていつもと違うアングルで描こうと思ったらこんなことに!見えてないから問題ないよね!