獣たちが潜むこと 知らないから奴ら

気付いたら三月でした!!kwgです!!(爆
一週間くらい風邪が治らなくてダウンし、治ったらその反動でしばらく気力DOWN・・・そして今にいたります(汗
その間に三烈神塗ってたり飛駆鳥大将軍買ったりしてたけどそれは置いといて・・・

当たったぁぁぁ!!!
ちなみにシールは天聖魁アポロネでした。なんか送るのもったいないなぁ。
だがやっぱり具合の悪い時の運は一味違うぜ!(マテ


今回の落書き:

ひかり伝おとぎ、ディドスとアエネ。久しぶりに絵板絵。
しばらく絵をほとんど描いてないなぁ。といいつつエチャではバンバン大暴れですが。
あと何故かエチャ絵はブログにはUPしないという謎の法則が。たまに更新に困った時とかに出すかもしれませんが。
まぁほとんどユエル絵なので某所のユエルスレに投下するくらいしか(ry