虎や豹が ぼくらの心にも

箱☆買い

買っちゃったんだZE☆(爆
あまりにも売ってないんでついに通販でBOX買いという暴挙に・・・
まぁ中身はガムなんでまだ処理が楽かな
参考までにアソートを

       箱(後

  かぐや       おつう

  ダリラ       スノウホワイト

  ドン・キホーテ   ブランシェット

  サー・ジェームス  カーレン

  シンディー・バード サイレント・プリンセス

  アラジン      アルハザード

  シムシム      斉天大聖

  アラジン(P)   ヴァン・ヘルシング(P)

  おつう(P)    アルハザード(P)

  かぐや(SP)   ドロシー

       箱(前)

多分こんな感じになってました。おお!なんかカード専門サイトみたいだ!!(ぇ
まさかのシンディ(エラ)とダリラ(ロリーナ)の登場にビックリだぜ、あとヴァンの二枚目のカードはもう一枚とつながりそうな感じが・・・
ストーリーも神羅万象と違い各キャラごとにちゃんとあるのがいいなぁ。あとは人気と販売店舗が増えれば・・・ギギギ
と、いうわけでギガン堂はプリンセスオブプリンセスを影ながら応援しますよ!みんなも買え!とりあえず買え!!(マテ

あと、二弾の残り二枚と神羅3−3の残り三枚も通販でコンプ!もう後には引けない!(何
そして
今回のビックリ:天聖魁アポロネ
さんまいめだぁぁぁぁあああ!!!(爆

今回の落書き:

先週友人から預かった「アーカイブスin黒歴史ノート(仮」の切れ端からリファインしてみたぜロボ!武装とか不明だロボ!誰か教えてくれロボ!!(ぇ

そいでひかり伝聖魔歴から聖アウロラ。ホントビックリマンキャラは描く側に優しくない絵柄だぜ!(ぇ