俺の値段を 誰が決めた

OH!調子悪いYO!!
なんだか風邪とアレルギーがいっぺんにきてる感じで凄まじくけだるいです・・・・


今回の神羅:キクエル
個人的にその必殺技はどうかと思うんですよじいさまや・・・
今回のビックリ:天魔魁Bメズーサ
これは・・・やっぱり始祖様のルーツか?しかし裏書きが意味ありげでやっぱりよくわかんないという・・・
つまりアポロネの裏書きにある混沌層が後の天聖界で、流層が後の天魔界となるのか?しかしジュラ離反までは一つだったというし、ここから超聖神、または超次神子が介入するのか?
やっぱり当たりシールに重要なことが集まってる感じだ・・・
まぁそれは置いといてプリンセスオブプリンセス3が売ってないんですがどうしましょうか!(聞いてない
というより2、ブランシェットとかぐやが当たってません!ちくしょう!一番当てたかったカードなのにブランシェット!!
こうなったら通販だ!チキショー!!(爆
ぐ・・・肉体のダメージが多い・・・あまり興奮しないようにしよう・・・
今回の落書き

ひかり伝おとぎ聖魔歴より聖テラノ。パーツひとつひとつがあの方だな・・・

そいで雪が降ったよ的なユエル
うおぉ!ユエルスピリット指数が上昇してきたよ!二回戦いっちゃうよ、ほら!ほらほら!
(血ヲ吐キナガラ踊リ狂ウ