泣きたい絶対夢じゃない 愛の疾走

超銀河

恐怖のウエハースシリーズ 地獄のウエハースディナーセット!!!
・・・えー?説明スンの?めどい
・・・ああすみません、ちゃんとやります、だから金棒は勘弁(汗


説明しよう!地獄の(ry とは、飲むヨーグルトにウエハースをいつものように投下、前回の失敗をもとにビックリマンチョコマーマレードを塗った、まさに甘味でぃぬぁなのである!!
あら健康にいいわ!朝食に最適!(マテ

そして、ウエハースにまみれた彼は伝説に
・・・ないないw





・・・
・・・ぉ?
当たったよ天地創造キャンペーン!!!うおーうおおー!!!
ついでに光るバランシール出たー!!本当に伝説に!!(汗
ここまで運がいいと逆に怖いなぁ。なんか悪いことが起きなきゃいいけど・・・
おや?こんな時間に誰だろう?




ここから通常更新でお送りします(ぉ
今回の神羅光龍リュウ
主人公来た!
今回のビックリ:天地水守
OK!裏書き意味不明っ!(汗
今回の は落書きじゃない か?

しゃべりばX代での宿題、ダリー。せっかくなんでギミーもプラス、さらに3部のパイロットスーツという謎仕様

そしてこれを描くまでに描いたラフ?このロ(ry

おまけで座りユエル。色は塗るかも。