安い値をつけやがって 解き放つぜ

というわけで!突然ですが!解き放つぜ!
豪傑!ギガン堂絵茶終了!
リリィさん、Δさん、いわしさん、ありがとうございます!
いわしさんの復活にテンション上がってきたぜ!(ぉ
続きを読む で事の顛末が見れるよ!!(ぉ

出撃したとたんにリリィさんが先に入ってました。しまった!先回りされた!(ぇ
絵を描きながらオルフル話に花を咲かす。メガネか・・・(にやり
さらに△さん降臨。ユエル絵を見に来たようです。き、期待されてる!?(汗

左:kwg、右、△さん
素晴らしすぎて涙が出てきました(ぉ
ここでリリィさん、△さんご両名とも離脱。おーっと、だがkwgはユエルしかみていなー一いっ!(爆
しばらくして、まさかのいわしさん降臨。びっくりしました。
話を聞くと、やっとPCが復活したようです。

左:kwg 右:いわしさん
いっしょにタツオトキャラを描くの図。久しぶりにカルピスさん描いたー
そして一時頃に解散。
やっぱり他の人の絵の描き方は勉強になるなぁ。もっと精進せねば!