心の奥で 騒ぐ血潮の

今日は久しぶりに土曜休みなので少し棚を整理しました。
いらないものをっ、封っ印!!(ガイ−ン
カード類をっ、封っ印!!(がいーん
いらない箱をっ、プレス!!(ガイ−ン
・・・って、捨てないのかよ!(汗
今回の落書き:ひぐらしモード継続編

素晴らしき水陸両用MS。

オヤシロンさま(爆
とりあえずメインキャラは描いたし、ひぐらしモードは終了ですか。
そろそろ・・・ユエル中毒が・・・ぶり返しそうです
てか、ここ一週間ユエルを描いてない!1!1!
描かせろォォォおォ!!!
<次回:ユエルコンボ発動編(予定)>
追記:前々々回の題名が微妙に間違っていたことに気づく。
夢から覚めても この手を伸ばすよ
ですねorz