「え、え、え・・・・」「?」

えぬぅえいちぃけぇぇぇぇぃぃ!!!!!(ビキビキィ;
サムライセブン土曜の一時十分に変更とはどうゆう事だきさまぁぁぁ!!!ひぐらしと二択か?コヨーテ十分分見るなってことか?!!
許せん!!!
ちょっと明日サムライセブン残りの話TSUTAYAで借りてくる!!(怒


・・・さて、ひとしきりわめいた所で(ぇ


ヴェルデバスターも完成したので晒し。合わせ目消しは腕のみ、部分塗装というお手軽な完成ですが(汗
あとは無くしたF91のデカールさえ届けばそれも完成になるんだが・・・
あとブルデュエルもやっと作り始めました。

今回の落書き:

ブルデュ祭りだワショーイ
ctrl+Aで何かが起こる予感

ブルデュ・・・てかケルベロスわんこ(爆
そういえばこのわんこもプラモ化だとか。本当にスタギャザのシリーズはプラモに恵まれてるなぁ。
・・・バビ(泣
・・・ウインダム(泣