僕がぼ「またかい!!」

げんj(ry
もう・・・もうね・・・疲れたよ・・・
つい無限回廊に入り浸るぅぅぅ!!(爆
まぁ、本当に仕事がハードだったのは確かですが・・・
ちょっと床が汚れてるだけで怒られ
ちょっと入社時間が遅いだけでぼやかれ(遅刻してませんよ
挙句、トイレの紙がないだけで憤怒する、こんな状態で疲れないほうがおかしい!
その時、頭にきたので二袋?分くらい買ってきましたよ。セブンで買って来い?ふざけるな、そんな値段が高くて量の少ない物買えるか!!!というより、自分が一番許せなかった理由がそこなんですが・・・・
まぁ、まだ勢いに身を任せて暴動起こすまでには精神が廃れてないので大丈夫ですよ、ははは。
まぁ軽く殺意の波動はでてましたけどね。ははは。
今回の落書き:

アナログ描き。