僕が僕として 生まれた理由がある

現実世界に帰還!!(ぇ
いやはや、なんだか肉体的にも精神的にも疲れてた感じがします。前回の日記、題名忘れてるしね;
サモンナイト4、思う所がありぴぴっとクリア。コーラルエンドでクリアランクAでした。
本当に今作は難易度が高い、というよりマップが広いし敵が多い。
そして後半の脅威となりえたのが遠距離攻撃持ちの敵。グランバルドがドンだけ苦しんだことか;
ついでにライもMDFをあまり育ててなかったので辛かったり;
さて、二週目に入る前にやり残したことがあるので16話くらいに戻ってやり直してみます。だってクラウレ救出し損ねたんだもん!クリアランクSにしてみたいんだもん!あとセクターとポムさんのEDが(ry
ちなみに無限回廊攻略は二週目にお預け。
今回の落書き:

号泣編。あんたボクっ娘かよ!くそ、負けねぇぞ!(何

モノクロス。