風邪がヨンデルいつか聞いたあの声が「ちょ、洒落にならない!」

ホロホロ

ぐあぁぁあ!!喉が痛い!風邪ひいた!!
やっぱり前日にフルパワーで塗装したからでしょうか、ヤバイゼ
そういえば、BMホロセレクションが発売してたみたいなので購入。嘘みたいだろ・・・200円もするんだぜ、あのウエハースが・・・
「いきなりヘッドロココとか当たったら神だな。」
「まー、普通は魔肖ネロとかだと思う」
開封
「・・・ブラックゼウス。」
「神だな(汗」
まぁ、よく考えてみれば激レアにしてもこれが三十円で当たってた昔の方が凄いのですが。
だが私はスーパービックリマン世代だ!(ry
あと、デュエルナイツ 炎の惑星編も売ってたので購。ホワイトゲットだー
しかし!レオンが欲しかったんだ、なぜかそれだけ売れてたんだ(涙
今回の落書き:

展開が濃い・・・みたいです