愛に彷徨い 歩き続ける 旅人

台風が来たと思ったら来なかった!!(ぇ
最近は天気が不安定でなかなかエアブラシ稼動できない・・・あと一打だというのに・・!

偶然ようつべで発見してしまったサガフロンティアの動画。い、いつのまにか歌詞が付いてたなんて・・・!目から熱いものが・・・
ちょうど弟がサガフロやってて見事にタイムリー。
アルッフェニィィックスッ!!!


そういえば何とかスパロボOGsを2まで終わらせました。地球に帰るあたりの展開が少し変わってる・・・?
そしてひぐらしのなく頃に祭目明し編と憑き落とし編を連続で終了。や、目明し編の最後の一枚絵は反則だろ・・・目から熱いものが・・・
そして憑き落としで見事に突き落とされましたorz


今回の神羅:フヨウ、テンザン
なんだかこの二枚妙に当たるな・・・


今回の落書き:

干支的なもの集合絵。馬がひでぇw

そして何とか間に合いました16000HIT記念スサノ因ドレス!当初はヤマト爆神とかからデザインを引っ張ってこようと思いましたが何も浮かばず普通なドレスに・・・