伸縮自在にゴザイ

KWG2008-05-24

深夜番組は最近ブラスレイターしか見てません!マクロスF見たいよぉぉぉ!!!
・・・そんなこんなで(ぉ
例の火災被害によりすすけてしまった撃さんをなんとか発掘。だがどうにも汚れは落ちそうにないのでサフを吹いて塗りなおそうかと。
欲を言えば少しプロポーションと可動範囲をいじりたいなぁ。


今回のビックリ:アンドロココ、スーパーデビル
うぉアンドロココ神々しすぎるよっ、しかしホロ化するなら昔みたいに一部立体的表現されてもいいかなーとか(ヤマト爆神の武器部分みたいに)まぁさすがにコスト的に難しいとは思いますが・・・
そういえばひかり伝聖魔十戒の情報が!クロノズー、なんだかエズフィト的なものに!さらにシャーマンカーンのルーツ!?そしてヘブン神エルサ降臨の噂!?
そしていまだ神羅万象四章の情報得られず!NO!!

今回の落書き:

頭部を描いてたらなんだかケモケモしてきて最終的に獣化ロボになってしまった!劣化ヤルダバウト!(爆

適当にメカ分と変な髪形分!どうしても瞳のあるメカを描いてしまう不思議!だって愛嬌が出るじゃないですか!(爆


なんだか気づいたら17000ヒッツ超えそうだ!というわけで恒例のキリ番の方はご一報くださるとありがたいです!がんばって何か描きます!
・・・キリ番が出ても出なくてもユエル描くんだろうな(ぼそっ