悲しき最先端 空しきセンセーション

孔明リ・ガズィの塗装終了。緑がかった白をどう塗るか悩んだけどちょうどジンハイマニューバのカラーで代用できそうだったのでそれで塗装。白部分を塗るだけでかなり見栄えが変わりますな!
なんて言ってる内に弟者ダラスが発売!?というわけで確保。・・・なんだかんだいって三国伝シリーズ全種(クリア版除く)ちゃんと塗ってる自分がいる・・・
天玉鎧も塗らなければ・・・!


今回の神羅:聖龍太子フガク
やっと主人公来た・・・!といっても少し前に聖龍王版は確保してますが。これで新規キャラはコンプ、ここで買うのを止め・・・
られるわけがないっ!!(爆


今回のひかり伝:魔育ダビデズー
久しぶりにひかり伝聖魔暦!コンビニで最後の一個でした。とってもダビデブです、本当に(ry


今回のラクガキカモシレナイ

アイビス@誕生日らしい
ま、間に合ったぁぁぁ!!かなり突貫だけどね!でも水彩塗りの贄になったと思えば(ry