「スクランブル発進ですよ!!」「何が!?」

というわけでおたさんの所から「イラスト印象バトン」(秘密道具風に)が送られてきたので寝ずにGOだ!
■回してくれた方の絵の印象
影の付け方とかが上手く、こちらも勉強になります。もっとメカをくれ〜(無責任な
■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
あるときはメカ絵描き、しかしてその実態はユエルを愛するが故に堕ちてしまった獣娘描きなのである!
・・・いや、最近弟に正体ばれかけてるな(汗
真面目に書くと、ぽよよんとした感じですかね?あとメカ。
■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
背景が美麗、表情豊かなのも好きですね。あ、あと渋いオヤジとSD絵(笑
■では反対に苦手な絵柄
キラキラしすぎてる、つまり少女漫画系、といったところでしょうか。メカ出るなら別ですが(マテ
■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
とりあえずオヤジキャラを描ける様になりたいです!(汗
あとパースの効きまくったものとかも。
■自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。
俺はメカ絵師になりてぇ!なりてぇんだ!!(必死
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
やべぇあんまり交流してないんで15人いないよ(汗
クラスの席の後ろの人(匿名
なんか自分とはベクトルが違うけどいっか!(ヲイ
ユエル保管庫の管理人さん
ああ我が師と呼ばせてください(結構本気
磯さん
おたさんにも指名されているけど多重で(ヲイ
陰影表現がいい感じですよ〜。
てかバトン渡りそうに無いな(汗
以上っス。ちなみに・・・
ほぼ毎日見てますよ・・・XX小屋(にやり
・・・はっ、今回の落書きが無い!なんてこった!!