「個人的にアビスのフォルムは好きですよ」

ぐあっ!本当にへたれてしまった(汗
弟に撮ってもらったエウレカゾイドは明日見るとしますか・・・
にしても、今回の種デス、熱い親父だらけだったなぁ。マカベ指令、マカベ指令ぃぃっ!!(泣)
シンは抜剣覚醒で作画使いまわし、首刈フリィダムはバラ切フリィダムに進化しちゃったし、ぬふぅだし(をい)、なんかメインキャラよりも脇役の方がかっちょいいナと思う今日この頃。はい、エクスカイザーならウルトラレイカーが好きです(爆
今日の神羅万象
ヒラ−リン:一枚
飛剣士パドル:一枚
うわ、最後にアルマが残った。残りはオリオンとオルティガ、皇帝ですか。では、いつものいってみよう!
     神羅万象コンプまで、あと四枚!!
まだまだ険しいなぁ(汗