「ェ、エヴォリューダーハヤト!?」

劇場版Z観てきました〜。いや、こんな辺境でもあんなに並んでるとは・・・まあ半分は当時のオヤジ世代、20パーセントはWとかSEED好きだろうと思われる腐女子共(暴言失礼)ですな。あと30パーセント?それはオレタチガンプラ野郎ドモじゃああぁぁ!!(狂
さて中身。昔のセル画と今のを違和感無くするってありましたが実際どうなんでしょうねぇ?唐突に線が綺麗になったりして一瞬戸惑うのですが(汗)てか全部現代版にリニュウアルしてみては?とサンライズに無茶言ってみる(ヲイ
しかし、今回一番驚いた物が一つ。ハヤト・コバヤシの声が、凱兄ちゃんだって事だ!!ミギャ〜!アッシマ−の三連モノアイよりも、ガルバルのビームサーベルの格納位置よりももっとも弾丸X吹きましたぞ(爆
第二作は10月、遠いようで近いな・・・(汗
種デス批評は思うところがありて後日。てか批評だったのか(汗
よ〜し、いろいろ言った所で落書き投下だ〜。

いきなり時代逆境!久々メタビィ!微妙にジブンテイスト入り!