「やっぱ、可能を不可の・・・」(撃墜

ぐぼぁっ時間がまったくない!チクショウあんなところで弟によって遊戯王の世界に引きずり込まれなければ・・・
今回の種デスで、衝撃の真実発覚。
ネオは一枚しか着てなかったソッチカヨー
あんな寒そうなところにいてもいつもと同じ格好、ヤバイヨヤバイッテイロイロ。
ここでネオ・ロアノ−クについていろいろ絞殺考察してみる。
1、実はムゥで、かなり寒いけどやせ我慢している。
2、実は首から上だけがムゥで、ぶっちゃけサイボーグだ。
3、実はムゥをモデルに精巧に作られたアンドロイドで、ぶっちゃけNジャマ−キャンセラー搭載だ。(もちろんビーム兵器満載)
4、実は魔王でした!
5、実は鼻毛し(ry
・・・うーん、個人的には4かな(爆
何はともあれ次回、大交戦ですか。種デス打ち切りの噂、断ち切れるかステラ!(ヲイ