「ゆーめーを−のーせてー」「ただ貫くのみ」

な・・何とか生きて帰ってきた・・・さすがに学校帰りにそのままバイト生きはつらい・・・
よ、よ〜し、血反吐を吐きながらアルトいぢるぞ・・・

レビゥは結構他のサイトさんでやってるので、色々ポーズを取らせて見る。平手パーツがよすぎです。もうヘル・アーンド・ヘブンもできるほどに。

例の一発一発が特注のベアリング弾です。他の方のを見たところ、左肩のハッチがゆるゆるみたいですね。うちのもゆるいのでこれはボークスの策略と見た。(をい

同時に発送された希望号と対比。横の幅が二倍近くでかいですね、こりゃ。
・・・背景の壁紙が・・・(汗
うーん、このまま絢爛舞踏祭のワンコインフィギャ−とか出して欲しいですね〜。士翼号とかゲパルト二号とか(マイナァだなヲイ)。
・・・あ、いまどーせおみゃ−はシエが欲しいんだろと思いましたね?(ニヤリ
当然です