「あー逝きたいなプラモ天国」・・・(汗

うっ・・・プラモ作って満足して書くのを忘れてた(汗
今日はGW明けの学校の日でした。あれ?体のうご・・き・・が・・
また風邪ぎみっぽいですわ(汗)しかし!帰りにプラモ買って作ればいつでも気力150(スパロボ比)!!よっしゃあ!!
・・と、こんな時間に気合入れても意味ないが、実のところ「ユエル」で検索して小説やら他所様の絵をみて和んでたのです。もうなにかが腐ってるね自分。あ、エロ系は見ないっツーか見れないっつーか見ません(爆
明日はバイトもないし、ゆったり塗装をしますかな〜。シンナー臭やばげだけど
ちなみにきょう買ったのはHGのザクヲーリアだったり・・・