「愛は信じること、いいえ、もっと強く」

朝日奈夕子(鉄砲塚葉子)のボーカルアルバム届いたー。というより私、ときメモなんてまったく知らないし、おそらく生涯の中でそのゲームをやることはないはず(ロボ世界の住人ですから(笑))
じゃあなぜ買ったのか?そりゃぁ鉄砲塚さんだからです(力説)
本来ロボット系以外はあまり見ないしゲームもやらない(テイルズとかイレギュラー要素もあるが)、それにここまで声優に惚れ込んだことはまったくないのでぶっちゃけイノセンスなのですよ(謎
・・・
話がそれた。つまり、黒星紅白画に惚れて、ロボ系がないと確信しつつサモンナイト購入、実は機械兵士がいて魂が昇華されたところをユエルに遭遇、気が付けばユエルLOVEに(汗いったい何が起きたんでしょう私。
めちゃ逸れてる結局のところ、ナゼ惹かれたのかは謎のまま、言えることは一つなのです。
「愛」うわなにをするやめkaomce;;-^34.t!%GF%U
今日の落書き

やっぱあい・・・うわなにをE#"RTFGHHUIjkj(OL
(以下無限ループ)
・・・ずいぶん乱れた文章だな(汗