「壮絶!人間丸わかり(マテ」

いやはや昨日はオーバーヒート寸前までエチャってましたよ。ユエル力の開放と同時に命を縮めることになろうとは・・・
先先月にはがきで送った電ホビのBJPMの懸賞が当たってしまった。
しかも弟名義で(汗
ホント懸賞運強いなぁ弟。
送られてきたBJPMは二人で均等に分けました。
それはそうと、神羅チョコスナックでなぜかセツナが多く出るのですが何かの呪いですか?
あと、おたさんからステータスバトンが渡ってきてるのでチャレンジ。
■なまえ : 本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など。
HNはKWG。時によりどぉくす。由来は某近未来ロボアニメより。
■クラス : いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
プラモ狂・・・はっ、いつのまにか手にニッパーが!(汗
デザインナイフも使うので双剣士って噂も・・・
■レベル : クラスに対しての熟練度を自己診断で表記。
プラモ魂:∞
ユエル魂:∞
Zガンダム魂:∞
人間度:C
社会人度:D
■HP : ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記。
6/12
体力ないです〜
■MP : メンタルポイント。精神力として考える。後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。
70/135
威力の高い技ばかり使うから・・・
■じょうたい : 現在の健康状態・精神状態。
通常モード。
いきなり暴走、熱血、愛、ひらめきが同時に発生したり・・・(汗

■そうび : クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう。
E ニッパー
E デザインナイフ   
E サーフェイサー
BJPM
PSP
シャーペン
エポキシパテ

■スキル : クラスに相応した技能と自分特有の技能。自己診断したレベルも付けてみよう。
ラックチェンバー:体力を運に変換 LV6
自転車:歩くよりも早いぞ! LV15
根性当て:カードはアソートで当てるんじゃない、気合で当てるんだ!! LV7
・・・うわー、スンゴイ偏ったパラメータ(汗
■パーティをくむひと : 回す人と同義。
回す人は、前回エチャでいっしょだったみかげつさんに、磯さんは既に回ってるみたいなので。
まあ、見てなければスルーの方向でお願いします。